2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
 
こんばんは!

いつぶりの更新って感じの更新です(>'3`)>


クラブの方々がほとんどやってるので、
久しぶりに自分もやろーっとなり、
更新しちゃってます( ・´ー・`)

自分もブログを見つけるのに時間がかかり、
IDとPASSを思い出すのにまた時間がかかり、、
画像の編集でまたまた時間がかかり、、、

諦めかけたけどなんとか復帰です( ゚Д゚)

最近のTW事情は追記で!

↓気が向いた方どうぞ↓

続きを読む »

 

こんばんは!

ちょっと、疲労困憊な僕です!

時間あるときにはTWをしております(、、*

↓↓ドドン↓↓

続きを読む »

3日坊主の道が見えてきた! 

こんばんは!

モエン鯖でクラブ立ち上げました!

クラメン集まらないだろうなぁ・・・
と思いながらも、
放置のときは看板立ててました!

そしたら・・・

今日一日で・・・

ざわざわ↓↓

続きを読む »

らららこっぺぱん 

こんばんは!
モエン鯖の私だ・・・!

1stシベリンの僕が興奮する出来事がありました!

これを見てください・・・

シベリンの武器かっこいい

かっこえええええwwwwww
厨臭い感じがたまらない・・・w

そしてシエナがこの値段!
モエン鯖というのもあるのでしょうが、
人気の無さがひどいですね☆(ゝω・)v

↓↓テチについて↓↓

続きを読む »

今日も元気に幼女を・・・ 

こんばんは!

今日も元気に幼女アナイスを
育てていこうと思います!☆(ゝω・)v

え?
可愛かったからもう1回SS頂戴って?

しかたねーなぁww

ドドンww

↓↓


続きを読む »


